« ダウンロード開始近し | トップページ | googleで検索すると・・・ »

エンドロールにちょっと感動

大航海時代onlineのクライアントソフトのダウンロードが始まりました。1.5Gという巨大ソフトで、光でもかなりを時間が掛かります。でも苦労してダウンロードしても観られるものはオープニングとエンドロールのみ。ちょっと、物足りない・・・と思っていました。しかし、エンドロールって、よくよく聴くと、生のオーケストラ演奏でなかなかのものです。音楽とともに航海への期待が膨らみ、「さー、旅に出るぞ!」って気持ちになってきます。その上、エンドロールの最後には「Special Thanks」として「All β Test Players」って出るではありませんか! ひょー、何だか大航海の準備を共に行った一員だったんだと云う感動が生まれ、かなり高揚感に浸ってしまいました(^^; 船出まであと僅か・・・もう一回エンドロールを見よ~

|

« ダウンロード開始近し | トップページ | googleで検索すると・・・ »

「航海の準備中」カテゴリの記事

コメント

私もちょっと感動したんだけど、後で「コーエーはいつもそのメッセージを入れてる」と知って、感動も半分に(苦笑)
しかし、EDは曲イイよね。ウチのシステムで聞くと、弦の所なんかかなり幸せになれます。
OPのナウシカっぷりは何とかして欲しいけどね。

投稿: komugi | 2005/02/20 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76201/2975821

この記事へのトラックバック一覧です: エンドロールにちょっと感動:

« ダウンロード開始近し | トップページ | googleで検索すると・・・ »