« 祝! 大航海時代の幕開け | トップページ | 愛用の船について »

自己紹介

ちと、自己紹介です。といってもコロッケの・・・。(ちまみに、ゼフィロスサーバーです)

一応、自分なりのキャラを作っています。cβではロートシルトって名前でプレイをしていました。その時と容姿は変えていません。名前から判るように「フランス人!」です。でも、よく「アラブ人」って云われます(^^;

父親は欧州の富豪ロスシールト家の放蕩息子、母親はアラブ系アルジェリア人って事にしています。子育てに興味のない父親だったため、母親が苦労して育てました。ずっと貧しい暮らしがつづき、いつか「大金持ち」になってやろうと野心を燃やし、マルセイユにやって来る(・・・はずでしたが、プレオープンがマルセイユでスタートできなかったので)なぜか、イスパニアに来ました。

父親の親戚の知遇も得て、武器商人として成り上がろうとしています。夢はいつかマルセイユに商館を構えること・・・て感じです。

これからゲーム内で出会った人々との関係を織り込みながらこんな物語も膨らませていければと思っています。乞うご期待?

|

« 祝! 大航海時代の幕開け | トップページ | 愛用の船について »

「航海日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76201/3214040

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介:

« 祝! 大航海時代の幕開け | トップページ | 愛用の船について »