« 第1回ヒゲオニ大会 | トップページ | 熱い夜!(メガネ編) »

熱い夜!(めそ編)

熱くなってきました。突然の雨と、高い湿度、それらが人の心にどのような影響を及ぼすのか・・・。あるヒゲ紳士が過ごした熱い夜のレポートです。

20:00 ピッピ・・・ピッピ・・・(「24」風w)

その時、めそが、なにげに引いたタロットカードはなんと「恋人」だった。口説きの成功率がアップするというそのカードに、めその野生本能が暴走開始! 長年思い焦がれていた「イングリド」への思いを成就させるために、北の海へと舵を切る。

21:00 ピッピ・・・ピッピ・・・

イングリッドは暖かい服を好むことを聞いためそ。ロンドンの高級仕立屋でプレゼントを買い漁り、飛ぶようにストックホルムへと向かう。外は寒いが、心は熱いぜ!

22:00 ピッピ・・・ピッピ・・・

イングリッドの元に勇んでやって来ためそ。早速、プレゼントを渡し、様子を見ると、いつになく優しい視線!そこで、勇気を振り絞り、モジモジと「今夜は雪が酷くて宿まで帰るのは大変だな」なんて言ってみると・・・

Meso1_1
言い寄るめそ いつもより優しいイングリド 気を使って視線を外す酒場主人(大人であるw)

23:00 ピッピ・・・ピッピ・・・

そして、夜も更けて看板に。店からほど近いイングリドのお部屋に消えて行くふたり。極寒の北国。しかし、そこだけは熱く燃え上がるのだった!(以上、お隣のおばさん情報)

Meso2_3
盗撮失敗!

24:00 ピッピ・・・ピッピ・・・

思いを果たし真っ白になる(?)めそ。そうして熱い夜は静かに過ぎて・・・行かなかった。場所をナポリに移し、熱い夜はまだまだ続くぞ!(メガネ編につづく)

|

« 第1回ヒゲオニ大会 | トップページ | 熱い夜!(メガネ編) »

「航海日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76201/10169533

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い夜!(めそ編):

« 第1回ヒゲオニ大会 | トップページ | 熱い夜!(メガネ編) »