« 第1回公式コロンブスレース(6) | トップページ | 第1回公式コロンブスレース(8) »

第1回公式コロンブスレース(7)

ミラクルタッチダウンなりませんでした(涙)

 ベルゼブブ>あと3人w
 スギを釣り上げました
 めそ>ヒゲの意地を見せるんだ!
 レスタージュ>ソレイユ氏挫傷中w
 ラドチョウ>オレに花冠を~w
 船員が交易品を盗んでいるようです
 スギを1失いました!

もう、何がなにやら判りません。てんやわんやですw

 フラミィ>いちばーん!!

ここで、多国籍チームがハバナに到着!

 ベルゼブブ>全滅しましたw

ここで、ゴール目前にしてヒゲ部チームはリタイア。他チームより先に天竺に着いてしまいました(涙)

 カルヴァトス>ハバナだっハバナがみえるぞっ
 シエン>( ゚∀゚)うふふふふ
 ダグラス>ついたー

めでたく、クマさんチームが2着でゴール。

 ソレイユ>はるのやチームは今どこに!?
 れんたろう>えーとね
 ビクトール>ドミンゴのうえくらいw

そして、3着は純仏チームとなったのでした。

|

« 第1回公式コロンブスレース(6) | トップページ | 第1回公式コロンブスレース(8) »

「航海日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76201/11504693

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回公式コロンブスレース(7):

« 第1回公式コロンブスレース(6) | トップページ | 第1回公式コロンブスレース(8) »