« 第1回公式コロンブスレース(8) | トップページ | 帆船模型展(Ⅰ) »

第1回公式コロンブスレース(9)

表彰式最後は3位純仏チーム。海賊に度々襲われ災難続きの航海でしたが、それに打ち勝ち無事にゴールした結果は立派です。

 ソレイユ>さて、3位は
 ソレイユ>れんたろう・ルイーサ・ビクトールのフランス混成チーム!
 ソレイユ>つらい旅だったようですが、一言どうぞ
 ビクトール>疫病!
 れんたろう>まあ、オイラたちならこれくらいの成績は当然だな!
 ビクトール>だな!

逆切れですか?どうぞ、これで怒りを収めて下さい・・・

080606_002618
ドーティ詰め合わせセット!!が3位の賞品でした~。

080606_004032_1
残念ながら(?)女性は着られないのでこちらを・・・。


そして、最後にオブザーバー参加だったOrphyeneより一言。

 Orphyene>応援しながら
 Orphyene>自分じゃやりたくねー とw
 Orphyene>万一の場合のサルベージ役でついてきますた

どうもありがとうございました。>Orphyene

最後に実行委員長より・・・

 ソレイユ>514年と2日前
 ソレイユ>コロンブスはこの様な困難な航海を経て
 ソレイユ>10月11日に、サンサルバドル島に辿り着きました
 ソレイユ>その時の(特に船員の)気持ち
 ソレイユ>少しは感じられたでしょうか?
 ソレイユ>少しでも感じられたのなら、レースの企画者として嬉しく思います
 ソレイユ>バカを通り越してマゾまで行ってしまった本レースにお付き合い頂き
 ソレイユ>今日は本当にありがとうございました!

080606_004842_2

本当にお付き合い頂きありがとうございました。楽しい一夜を送ることができました。次回(?)もお楽しみに!
080606_000418_1
・・・w

|

« 第1回公式コロンブスレース(8) | トップページ | 帆船模型展(Ⅰ) »

「航海日誌」カテゴリの記事

コメント

コロッケ更新GJ!
自分は参加できなかったけど、マゾレースの一端を、読んでるだけで楽しめました。

やはり、新米船員半分入れ替えが面白くなった原因かなw

参加者の方、運営の皆さん、お疲れ様でした~

投稿: メガネカイマン | 2006/08/19 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76201/11505008

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回公式コロンブスレース(9):

« 第1回公式コロンブスレース(8) | トップページ | 帆船模型展(Ⅰ) »